NY ブルックリンの地下鉄駅で人身死亡事故 サイウレスヒルズ  



https://commons.wikimedia.org/



ブルックリンのサイプレスヒルズにある地下鉄駅で女性が列車に撥ねられ死亡しました。

ニューヨーク市警によるとブルックリンで、地下鉄の線路に落ちた女性が死亡し、別の人が負傷した。

目撃者の証言で、女性2人は南行きのAトレイをブロードウェイジャンクション駅(Broadway Junction Station)で下車した際に酒を少し飲んでいた様子だったという。

2人は電車を降りてからプラットフォームの端を歩いていました。 Aトレインが同駅を出発し始めると、2人の女性はプラットホームから車両の間に挟まる様に線路に落ちました。

警察の調査によると、対応した警官は2人の女性の内、23歳の女性が意識不明で発見された後、救急隊員らによって現場で死亡が確認されたという事です。

もう一人の24歳の女性は意識があり、腕を骨折して救急車で近くの病院に運ばれたと警察は述べました。

現時点では、女性の身元は警察によって発表されていません。


2019年12月8日


ニューヨークの★3つ星ホテル★ならお値段手頃

ニューヨーク日本人経営のゲストハウスで安心の旅行

add7 ニューヨーク掲示板でルームシェア&仕事を探そう。

ニューヨークへの語学留学は学校選びから始めよう!

0 件のコメント