リンカーントンネルでの事故は道路でレースが原因、親子を逮捕







ニューヨーク市のリンカーントンネルで、今年2月に道路でレースをして事故を起こした男が自身で撮影した動画をアップし、そのビデオが拡散され炎上。

この動画について、ニューヨーク市警へ連絡が入り、調査を行った結果、事故を起こした2人を逮捕しました。

NJ、NY港湾局の警察によると、ニュージャージー州のヒューイットに住むチャド・キノネスは、2月9日にリンカーン・トンネルで起きた衝突の瞬間のダッシュ・カム映像を
インスタグラムに投稿していた。

11月7日にソーシャルメディアに投稿されたビデオはすぐに拡散され、通報を受けた警察は事故の調査を再開した。







2月の事故は、25歳で息子のキノンと44歳の父親のフレッド・オーディーンの両方が関与しており、警察は過度の速度で運転した後にトンネルの壁に衝突した。

事故当時、父親は起訴されなかったが、25歳の息子は事故現場から逃走した事で起訴されていた。

今回の動画がアップされた後に調査を再開した警察は、衝突事故の直前にキノンと父親が道路ででレースをしていたと判断した。

父と息子は無謀で危険な運転をし、違法なスピードの競い合いをし、事故を起こしたとし、改めて起訴されました。

「私たちは、この種の無謀な行動を犯した人々を追跡し、それらを起訴することを約束します」「そうすることで、他の人が同じことをするのを思い留まらせたい」と、港湾局警察署長のマシュー・ウィルソンは述べました。


2019年12月2日


ニューヨークの★3つ星ホテル★ならお値段手頃

ニューヨーク日本人経営のゲストハウスで安心の旅行

add7 ニューヨーク掲示板でルームシェア&仕事を探そう。

ニューヨークへの語学留学は学校選びから始めよう!

0 件のコメント