ニューヨーク州、アップステートでペットの犬に襲われ女性死亡


写真はクーンハウンド、女性を襲った犬ではありません。



ニューヨーク州、アップステイトで、女性が自宅で飼っていた2匹の犬に噛まれて殺されました。

女性の夫が帰宅後に居間の床で倒れていた妻を見つけ、警察へ連絡を入れました。

ニューヨーク州警察によると、土曜日の午後4時ごろ、プレザントバレーの一軒家に住む夫婦の飼っている、2匹の犬に女性が襲われ死亡したと述べました。

ダッチェス・カウンティーの緊急連絡911のオペレーターが受け取った電話で、命に関わる大けがをした女性を助けて欲しい。と夫からの電話が入りました。

犬に襲われたのは、この家に住むアーリーン・レンナ(68)と特定され、居間の床で意識不明の状態で倒れていました。 

警察は女性の死因を特定し、その傷が犬の攻撃によるものと一致したため、 ペットとして飼われていた2匹のクーンハウンドを同カウンティーの動物保護員によって保護しました。

犬が攻撃した時には女性以外に誰も家にいませんでした。

ニューヨーク州が実施した調査では、犬の運命は裁判官によって決定されます。

アメリカンケンネルクラブによると、クーンハウンドは一般的に落ち着いた人懐っこい性格ですが、獲物を追跡するときには粘り強くなる傾向があると述べています。

飼い犬は獲物を追うかの様に女性に飛びかかったのか、それは不明ですが、飼い犬に噛まれて亡くなるなんて、気の毒な事件です。

2019年9月10日


ニューヨークの★3つ星ホテル★ならお値段手頃

ニューヨーク日本人経営のゲストハウスで安心の旅行

add7 ニューヨーク掲示板でルームシェア&仕事を探そう。

ニューヨークへの語学留学は学校選びから始めよう!