NY ヨンカーズで12歳少年首を撃たれ重体、犯人らは逃走





8日、日曜日の早朝にニューヨークのウエストチェスターのヨンカーズで12歳の少年が銃で撃たれ、病院へ緊急搬送され手術を受けているとヨンカーズ市警が述べました。

ヨンカーズ市警の警察官は、午前1時50分ごろ、73-83 ハイランド・アベニューのアパート正面玄関で銃撃が起きていると通報を受けました。

警察官が現場へ到着した時、地面に倒れた12歳の少年を発見しました。 

ヨンカーズ市警によると、撃たれて負傷した少年は、夜中に他の若者らとアパートの正面玄関で集まっていた時、車が目の前に停車し、車から2人の男が降りて発砲した。

車はハイランド・アベニューで停車し、車から降りた2人の男が、少年らグループを目がけて1発づつ発砲した。

それらの弾丸の1つが少年の首に当たり、大けがを負いました。

12歳の少年は銃弾が首に当たり、かなりの出血をしていて、危険な状態です。

警察は、少年に発砲した2人の逃げた容疑者を探しています。


2019年9月8日


ニューヨークの★3つ星ホテル★ならお値段手頃

ニューヨーク日本人経営のゲストハウスで安心の旅行

add7 ニューヨーク掲示板でルームシェア&仕事を探そう。

ニューヨークへの語学留学は学校選びから始めよう!