米フロリダ、ウォールマートを脅迫した男を逮捕、無差別殺人をほのめかす






フロリダ州、ウィンターパークで男がフェイスブックに投稿したメッセージの内容が、ウォルマートに対して脅迫を行ったとして逮捕されました。

フロリダ州法執行局によると、26歳のリチャード・クレイトンが逮捕され、金曜日の夜にオレンジ郡刑務所に身柄を護送した。

当局は、8月6日にクレイトン容疑者が、フェイスブックに投稿した脅迫文は、殺害または身体への危害を加えると脅したと述べ、「警告からの猶予が終わる3日間後に銃AR-15を持って行くから、来週ウォルマートに行かない方がいい」無差別殺人予告をほのめかすメッセージを投稿していた。

FDLE、FBIのテロ対策合同委員会、およびウィンターパーク警察の調査員は、クレイトンは白人至上主義のイデオロギーを信じているようで、架空のアカウントを使用してフェイスブックに脅威メッセージを投稿した過去があると伝えている。

2019年8月14日


最高のおもてなし!ニューヨークの5つ星ホテルに泊まろう!

ニューヨーク日本人経営のゲストハウスで安心の旅行💛

add7 ニューヨーク掲示板でルームシェア&仕事を探そう。

ニューヨークへの語学留学は学校選びから始めよう!