NY ブルックリンのニューヨーク地下鉄駅、女性を窒息させネックレスを奪おうとした男





ニューヨークの事件~

大晦日の午前11時45分頃、ブルックリンのニューヨーク地下鉄駅で、女性が首を絞められ、ネックレスを盗まれそうになった被害が起き、容疑者の探すため、ニューヨーク市警は男の写真を一般に公開しました。

被害者の女性は、男に窒息させられそうになった。と警察に話したそうです。



at the Borough Hall subway station


事件があったのは、ブルックリンのダウンタウンにあるボロウホール駅。

警察は、容疑者は南行きのプラットホームで電車が来るのを待っていた。その時、男は被害者の女性に話し始めたと述べた。

それから男は女性に近寄って女性の首を絞め、窒息させて、女性のネックレスを奪おうとしました。 

女性が抵抗したため、男はネックレスを諦め、ホームから去って行った。 

容疑者が駅の改札口を抜ける姿が映っていた防犯ビデオを被害者が確認し、容疑者を断定し、警察は男の写真を公開しました。

警察は、男は35歳前後で、身長176センチ位、体格がよく、人種は黒人だと説明。 

女性の証言を元に目の色は茶色で、頭の髪は薄く、事件当日は黒いジャケット、濃い色のシャツ、ブルージーンズ、白いスカーフ、薄い黄色いスカーフをし、眼鏡をかけていました。

2019年1月10日


ニューヨーク日本人経営のゲストハウスで安心の旅行💛

add7 ニューヨーク掲示板でルームシェア&仕事を探そう。

ニューヨークへの語学留学は学校選びから始めよう!



Powered by Blogger.