人間のクズ!人を殺してラップビデオだとお? 少年”ジュニア”殺害 ブロンクス





ブロンクスで15歳の少年をマチェッテやナイフで首を刺し殺害し、起訴されたギャング・トリニタリオスの容疑者の1人ホゼが、少年を殺害した後にその1部をラップで歌っていた事が判明し、公開された。 

事件の一部を示したラップのビデオが公開され、この容疑者がいかに卑劣で軽率な性質であり性格であるかがわかる。 


SUSPECT IN JUNIOR CASE CRIES IN COURT


このビデオの中で歌っているのは、先日の裁判所での聴衆会で涙していた髪がカーリーの男だ。 あの涙はなんだったんだと思わされる。

ビデオ:少年を殺害した容疑者は「私の精神面はイラク人のように設定されている」と自慢している。“My mentality is set up like that of an Iraqi”

ラップで、「少年”ジュニア”をフィーチャーしたラップビデオが撮影されたのは、殺害した翌日の6月21日、木曜日の夜にインスタグラムに掲載されていた。 警察当局は翌、金曜日にはこのビデオを入手しており、地元メディアPIX11は殺人容疑者の少なくとも1人を示していることを報道していた。





若い男ら数名がビデオの中でポーズをとり、ラップし、1人のパフォーマーは半自動式(セミオートマチック)の銃を振り回しているのが見られる。他の人間は現金を投げている。

”ジュニア”殺害事件に関連していると思われるラップのスペイン語から英語へ翻訳されたビデオの内容

"私は.40を取り出し、それはあの場所から動かない" “I take out the .40 and they don’t move from there” 亡くなった少年が動かない事を意味するのか?

「俺はギロチンよりもかっこいい」“I’m hotter than a Guillotine” マチェテで殺害した事がこのギャングの中では認められるそうだ。

「私の精神面はイラク人のように設定されている」“My mentality is set up like that of an Iraqi” 人を殺す事が平気で残虐性を持っていて、平気だと言いたいのか?

(全イラク人に失礼な表現だと思いますが、一部のイラク人に関して、戦争や爆破されたあの時期は殺人鬼などと言われていたので、ラップで使ったのだろう。)

"これでいいんだ!俺はGだから" “This works for me because I’m a G” はあ? 俺はGだから刑務所で一生暮らすでしょう。





動画は聴衆会の様子


ブロンクスのベルモント地区のバスゲートアベニューとイースト183丁目のボデガの中から引きずられた後に殺人は起こった。 このラップの内容はニューヨーク市警、ニュージャージー州のパターソン市警が容疑者の殺人の証拠品として調査したもの。

ラップ(歌)の表現を上手く訳せませんが、ラップを普段から聴いている人なら理解できるかと思います、各自で理解して下さい。 それにしてもこの事件を読むごとに腹立たしい。


                 


少年”ジュニア殺害事件” 19歳容疑者、無罪を主張 ブロンクス事件

人間のクズ!人を殺してラップビデオだとお? 少年”ジュニア”殺害 ブロンクス

少年”ジュニア殺害事件” 19歳容疑者、無罪を主張 ブロンクス事件

動画:15歳少年”ジュニア”を助けようとしたボデガの店主 ブロンクス事件

少年”ジュニア”殺害理由は人違いと勘違い、ライバルのギャング仲間だと思って攻撃

NY 15歳少年”ジュニア”に別れを告げ、ブロンクスの教会で葬儀

15歳少年”ジュニア”への追悼、悲惨な事件 ブロンクス

無実の15歳少年”ジュニア”を殺した容疑者ら殺人罪で留置 ニュージャージー

人違いでギャングに殺されたジュニア、事件現場の店を閉鎖要求!ブロンクス


★add7ニューヨーク掲示板
http://www.nyroom.add7.net