NY ウーバー運転手、車内でキスした女性客にキスは違法、無礼過ぎると。。





配車手配サービスのウーバーに乗っていた2人の女性客が、車の後部座席でキスし、それを見た運転手が2人に車から降りる様に命じ、女性客らは運転手に疑問を問いかけると運転手はウーバーでは車内でのキスは違法だと述べたのだった。

The driver says kissing in an Uber is illegal.

この問題を受け、ニューヨークのタクシー&リムジン協会は、運転手の行動が "ばかげている"と言い、配車サービスはお客さんを乗せる仕事だが、後部座席でのキスを違法というのはもってのほか。 

同性愛者に対しての嫌がらせと差別の他、考えられない。 

今日、同協会はこの運転手の営業用の免許を差し止めすると伝えた。

乗客の彼女たちは20代の女性同士のカップルで、土曜日にブルックリンからマンハッタンへ向かう中、車の中で互いに唇にキスをしあった。

What they called a "peck" on the lips.

女性の一人が撮影したデオの中で、運転手がウーバーの車の中でのキスは違法だと言っているのをタクシー&リムジン協会は確認している。

ウーバー社側は、差別を容認せず、調査していると伝えた。 




Powered by Blogger.