注意:NY マンハッタンで女性の後をつけた男、アパート玄関で強姦未遂 





マンハッタン、帰宅途中に歩いていた女性の後をつけて、女性を強姦しようとした犯人をニューヨーク市警が追っています。

事件は5月11日午後11時半頃、22歳の女性がレノックスアベニューとセントニコラス・アベニュー近くを歩いている時に容疑者が後ろから女性をつけて来たという。

被害者の女性は、男が自分の後をつけていると感じたのでイヤホンを外し、ゆっくり歩いて男を先に歩かす様にしたが、男は女性と同じスピードで歩いて来た。





女性がアパートに着くと男もアパートの建物の中へ一緒に入って来た。 男はまるで同じアパートに住んでいるかの様な仕草で中へ一緒に入って来た。 するとアパートの中へ入った瞬間に犯人は、女性の腰を持って、パンツを降ろそうとしたという。

部屋に居たルームメートが、女性の助けを求める泣き叫ぶ声が聞こえたため、階段を下りて女性を助けた。 男はその場から逃げて建物の外へと出て行った。

被害者の女性のルームメイト達も被害者と同世代で、ニューヨークでは自分達の身が自分で守ると思っているけれど、後をつけられて、無理やり建物の中へ入って強姦しようとする犯人をどうすればいいのか?と語った。

犯人は111ストリートへと逃げて行った。 被疑者とルームメイトの目撃証言から犯人はヒスパニック系の男だったと話している。


日本のアマゾン:痴漢防止スプレイ

         





米アマゾン:痴漢よけスプレー&ペッパースプレー

                




Powered by Blogger.