NY ハーレムで男児を置き去りにした、母親の元彼氏を捜査





NYマンハッタンのハーレム132丁目で生後20か月の男児、アレキサンドリア・DJ君がアパートの1階に置き去りにされていた問題で、男児の母親の元彼氏の犯行だとニューヨーク市警は断定した。 ※昨日のニュースでは2歳児と報道されていたが、実際は生後20カ月。

警察は男児の母親から事情を聴くと母親は元彼氏という男が、なんで息子のDJを置き去りにしたのか全く意味が分からないと話している。




NY ハーレムで2歳の男児、母親の元彼氏に置き去りにされる
https://add7net.ny-2toddler-found-alone-in-harlem.html


昨日木曜日の朝、母親はDJ君をウェスト127丁目の託児所へ送り届け、夕方には迎えに行く予定だったという。 

だがDJ君は母親の元彼氏に連れ去られた。 その原因は託児所の担当者に問題があったと母親はABC7NYに語った。

承諾していない人間にうちの大切な子供を引き取らすなんて考えられない。と母親は語った。 

DJ君は無事に保護されたから良かったが、問題があってからでは遅すぎる。

警察は母親の彼氏という男を追っているが、まだ捕まっていない。 

平成30年5月4日(金)




Powered by Blogger.