NY ハーレムでDJ君を置き去りにした母親の元彼氏を逮捕  





今週初めにニューヨーク、ハーレムの建物の前に元つきあっていた女性の子供、生後20か月のDJ君を誘拐未遂等の疑いの男を逮捕した。 

警察によると、アントニオ・スタトン(22)は、DJ君の母親の承諾を得ずにDJ君を保育園=272 W. 132ストリートに迎えに行った後、アパートの1階玄関の中にDJ君を放置したままにした。 

同アパートに住む女性がDJ君が1階に1人で居た所を見て、女性はDJ君に1人?と尋ねると怖がった様子で、一人でいると言ったので警察へ通報。

警察から連絡を受けたDJ君の母親は、スタトンは息子を託児所から連れ出すことは許可されていないと述べ、警察は誘拐の疑いで捜査を始め、スタトンの顔写真を一般公開していた。

5月6日

5月6日(日)はファイブ・ボロ・バイク・ツアー    5月6日(日)はファイブ・ボロ・バイク・ツアー(Five Boro Bike Tour)が開催さ...
ニューヨーク・無料ツアー(ソーホー編)  写真はツアー参加者たち(トリップアドバイザー)   写真はツアー参加者たち(トリップアドバイザー) ...
クロイスターズ美術館  クロイスターズ美術館の中庭   クロイスターズ美術館は、メトロポリタン美術館の別


See a ball game with some New York Yankees tickets!
※ヤンキースのチケットの購入は英語での申し込みとなります。




Powered by Blogger.