NJ 弟のために中古のゲームを買いに行った兄が行方不明、遺体で発見される 






動画は殺害されたダニーさんの友人が彼を追悼の意を込めて作成したものです。


警察当局は、ニュージャージー州の小川の側で発見された遺体に複数回も銃で撃たれた跡があり、その無残で残酷な殺し方は恨みがあった相手の犯行かと思われていたが、警察は、被害者を誘拐した容疑者を逮捕したと報道。

マーサー郡検察庁は、遺体の身元は20歳のダニー・ディアス・デルガドさんと伝えた。




殺害されたダニー・ディアス・デルガドさん


警察によると被害者のダニーさんは胴体、頭部および脚部に複数回撃たれたていた。弟へのプレゼントに中古のゲームシステムをオンラインで見つけ、売主の男の家に行った事までは分かっていた。

被害者はゲームPS4を買うために売主の男の家へ3月23日に行ったきり家へ帰って来なかったため、家族が心配になって警察へ通報した。

警察はダニーさんが行方不明となった日に買いに行った男の家を探し出し、容疑者のRufus Thompsonを逮捕した。

容疑者はダニーさんを強力な粘着性のあるダクトテープで巻き、全身を電気コードでぐるぐる巻きにした上で、無抵抗のダニーさんを銃で脅し、ダニーさんが持っていた銀行カードを奪い、暗証番号を聞き出した後に殺害した。







Powered by Blogger.