日清のどん兵衛から夢の「全部のせ」登場 おあげ、天ぷら、牛肉すべて入った豪華な一品






日清食品は、人気の具材3種類がすべて入った「日清のどん兵衛どリッチ全部のせうどん」を4月23日に全国発売する。

「日清のどん兵衛どリッチ全部のせうどん」は、どん兵衛でおなじみの「ふっくらおあげ」「サクサク天ぷら」「ジューシィ牛肉」が入った豪華な一品となるそうです。


BIGLOBEニュース




どん兵衛に「全部のせうどん」が新登場! 天ぷら、お揚げ、牛肉をぶち込んだてんこ盛りインスタントは男のロマンを感じるレベル!!




どん兵衛と言えば、きつねと天ぷら。この2つは、押しも押されもせぬカップ麺界の王道である。それぞれに甲乙つけがたいウマさだが、あなたは思ったことはないだろうか。「この2つどっちも入ってたら最強じゃね?」と。

そんな私(中澤)の密かな願望を叶えてくれる商品が2018年4月23日に発売される。その名も「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせうどん(税別290円)」。

さっそく、日清から送られてきたサンプルを食べてみたぞ! ・てんこ盛りの具 あれも欲しいこれも欲しい。優柔不断の私にとって、飲食店のトッピングは頭を悩ませるものの1つ。それは味が多くクオリティーが安定しているどん兵衛も同じである。

そのため、今回の「全部のせうどん」は迷わなくても良いという意味でもグッドな商品だ。


続きはこちら>>https://rocketnews24.com/2018/04/09/1043100/

















Powered by Blogger.