NYスタテンアイランドで16歳少年が複数の少年らに暴行され危篤





ニューヨーク、スタテンアイランドで16歳少年1人が複数の少年らに暴行され危篤状態となっている事件。

ニューヨーク市警によると水曜日の午後2時40分ごろ、ニュードループレーンのショッピングモールに入っているアップルビーの店舗の前辺りで少年は暴行された。

店舗の前は駐車場になっていて、警察が通報を受けて現場へ駆けつけたが、その時には容疑者らはすでに逃走。

警察官らは事件現場で倒れた被害者の少年を発見。 少年は顔を殴られ出血し、倒れていた。 少年は額や腕、手などに打撲を受けていた事は明らかであると警察官は暴行事件として容疑者らを追っている。

被害者の母親が、Facebookに掲載した内容では、被害者は大勢の子供たちによって飛び蹴りされ、上から乗られて殴られ、頭を蹴られ、今や危機的状態にある。と投稿。

警察は周辺の監視カメラなどを調査していると伝えています。


2018年2月2日





★add7ニューヨーク掲示板
http://www.nyroom.add7.net/





ニューヨークのルームシェアー専門の会社、K'z

語学とアートを楽しみながら学べる!素敵なNY留学生活

NYの日本語で対応のゲストハウスなら安心の旅

ニューヨーク味めぐり:NYは物価高でもB級もあり






Powered by Blogger.