NY 68歳の男性死亡、事故死か殺人か?日本人名のコウジ・コスギを逮捕





日曜日の朝、NY マンハッタンのグリニッチビレッジで、リバティーキャブ(配車サービス)を運転していた男性、ランドルフ・トークさんが中央分離帯で事故を起こし、死亡したと報道。 





亡くなったトークさんは、事故を起こす数分前に容疑者の男にアイスホッケーに使う棒で頭部を殴られていた事がわかり、トークさんを棒で殴った39歳のコウジ・コスギ(Kohji Kosugi)を逮捕した。

亡くなったランドルフ・トークさん(68歳)は、2010年トヨタカムリを仕事で運転し、11アベニューの南行きを運転していた。





真夜中の直前、トークさんはウエスト20丁目で車を停車させて、車から降りて、39歳のコウジ・コスギ(Kohji Kosugi)口論から始まり喧嘩となった。と警察は伝えている。 





喧嘩の理由はまだわかっていない。 コスギ容疑者は、逃げる前にホッケーの棒でトークさんの頭を殴って、トークさんが地面に倒れるまで殴り、叩き突きつけた。

トークさんは立ち上がり、車に戻って運転を続けたがハンドル操作が出来ず、事故を起こしたとみて、警察は交通事故から殺人事件に切り替えて捜査を行い、コスギ容疑者が浮上した。

2017年11月13日


★add7ニューヨーク掲示板、アドレスが変わりました。
http://www.add7.net/newyork/








マンハッタンの中心で英語を学ぼう!語学学校・ブルーデータ

ハーレム、アポロシアター徒歩2分、人気のゲストハウス

日本出発前にルームシェアーの予約が出来るK'z guest room





ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin





Powered by Blogger.