真夜中3時にお仕置きされた3歳の女の子が行方不明 テキサス




テキサス州、リチャードソンに住む3歳の女の子が先週から行方不明になっている事件で、父親から警察が事情を聴いた所、ミルクを飲まなかったので、お仕置きのために家の前に立たせたという。

父親のウェスリー・マシューズ(37)によると10月3日、午前3時ごろにリチャードソンの自宅のフェンスの背後にある樹木の隣に、発達障害のあるシェリン・マシューズちゃん(3歳)をお仕置きのために立たせたという。 木は家の路地を横切った場所に立っている。

マシューズは約15分後に娘の様子を確認するために外に出たが、シェリンちゃんはいなくなっていた。と父親の証言。 

シェリンちゃんは、レギンスとピンクの長袖シャツ、ピンクのフードのついた上着を着ていたという。

Image result for Sherin Mathews
父親

父親のマシューズは、シェリンちゃんが行方不明になった事を直ぐに警察に通知しなかった。

先週の土曜日に父親は、子供を放棄したり、危険にさらしたりする罪で逮捕された。

父親はシェリンちゃんがお仕置きのために居た場所でコヨーテを見たからもしかしてコヨーテが娘をさらったのではないかと警察に話したという。

調査官は、コヨーテがシェリンちゃんを引きずったという兆候は全くないと述べている。

シェリンちゃんの声を聞いた者もおらず、3歳のシェリンちゃんはどこへ行ってしまったのでしょうか。

警察は捜査を続けています。






Powered by Blogger.