強盗に入り6歳の少女を強姦、男は違法移民で米国滞在者 




ニュージャージーの民家に男が忍び込み、6歳の女の子が寝ていたベッドの中に入って強姦したと非難された男は、不法滞在者の移民で、複数の罪状を読み上げられても、反省の色は見えない。 

Man broke into home, sexually assaulted 6-year-old girl, cops say | NJ

グアテマラ出身のエドガー・メンドーサ(32)は、9月19日にNJマーサー郡の家に強盗目的で侵入した。

被害者の少女(6歳)が寝ているはずの部屋の電気がついている事に気づいた父親が、少女の部屋の電気を消しに部屋へ入った所、メンドーサが娘のベッドの中に入っていた所を発見。 

メンドーサはベッドから飛び出して、2階の窓から飛び降りて逃げた。 

警察は父親からの911の通報電話を受けて、現場に急行。 メンドーサの携帯電話が被害者の家の近くで発見された。

メンドーサは逮捕され、強姦罪と強盗の罪でまずは裁判が行われる。 違法滞在のメンドーサの移民法での適応はここでは何も報道されていない。

違法で滞在する事を後ろめたさがみじんでもあればこの様な事件は起こさんだろうと考えるのが普通。 


2017年10月12日


マンハッタンの中心で英語を学ぼう!語学学校・ブルーデータ

ハーレム、アポロシアター徒歩2分、人気のゲストハウス

日本出発前にルームシェアーの予約が出来る会社「K'z」

ニューヨークの人気老舗のゲストハウスOYADO

ニューヨーク空港⇔マンハッタン・JFK,LGA,EWRの空港から相乗り





Powered by Blogger.