NY地下鉄の電車にぶら下がり、「 サブウェイサーファー」危険過ぎる




ニューヨーク地下鉄の電車の外にぶらさがって楽しむ遊び「 Subway Surfer=サブウェイ・サーファー」が一部の人で流行っているらしい。 

つい最近、13歳の少年がサブウェイ・サーファー中に顔が鉄柱などに当たり、ぐちゃぐちゃになる大けがを負ったところだ。 その後、命が助かったのか不明。

とても危険過ぎる行為として、ニューヨーク市警は今後、厳しく取り締まると述べていた。 矢先に別のサブウェイサーファーが登場。 その様子を電車の中に乗っていた男性が、携帯電話で動画を撮影。 インスタグラムに投稿され、再生233,482回も再生されている。 

その様子がこちら。↓


SubwayCreatures™さん(@subwaycreatures)がシェアした投稿 -



★add7ニューヨーク掲示板、アドレスが変わりました。
http://www.add7.net/newyork





ニューヨークのルームシェアー専門の会社、K'z

語学とアートを楽しみながら学べる!素敵なNY留学生活

NYの日本語で対応のゲストハウスなら安心の旅

ニューヨーク味めぐり:NYは物価高でもB級もあり



ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin




Powered by Blogger.