容疑者用の写真がカッコよすぎて、モデルになった男性




上の写真はノースカロライナ州で2016年4月、盗んだ車を暴走させた容疑者の男で、警察に捕まった時に撮ったマグショット。 

ここまでは普通にある事件として終わるのだが、写真の男性、メッキ・アランテ・ラッキー(20)さんは容疑者から一転してプロのモデル契約をしたという。

過去は過去、とにかく君は見た目に光る物があるから犯罪よりもその魅力を活かそうという事になったようだ。




写真は、ニュース番組がツイッターに盗難車を運転していた容疑者のラッキーを掲載した所、「セクシー」「かっこいい」「魅力的」と多くの女性が犯罪のニュースでありながらもラッキーさんの写真はまるでセレブの様な扱いでフォロアーがついて行きました。

ラッキーさんの写真はソーシャルメディア上でどんどん拡散されて行き、モデルエージェンシーの目に留まりました。 

★モデルエージェンシーはモデルの卵を発掘するのにツイッターやインスタグラムなどに目を通している。


プロのモデルになったラッキーさん


プロのモデルになったラッキーさん

先週、ラッキーさんはアトランタを拠点とするセント・クレア・モデリング・エージェンシーと正式に契約し、今後はモデルとして活躍する予定だ。 

それまでのラッキーさんは犯罪に手を染めていたが警察の撮った写真が人生を大きく変えるチャンスを与えてくれた様だ。 


2017年9月6日


★add7ニューヨーク掲示板、アドレスが変わりました。
http://www.nyroom.add7.net









マンハッタンの中心で英語を学ぼう!語学学校・ブルーデータ

ハーレム、アポロシアター徒歩2分、人気のゲストハウス

日本出発前にルームシェアーの予約が出来るK'z guest room





ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin






Powered by Blogger.