男の嫉妬、全身大火傷した女性、2年の入院生活後死去 オハイオ




オハイオ州に住むジュディー・ミリノウスキーさん(35)は2015年8月2日、元彼氏のマイケル・スラガ―被告に頭の上から全身にかけてガソリンをまかれ、その後、火をつけられ80%火傷を負いました。

事件が起きてから2016年12月迄に52回もの手術を行い治療生活を病院で送っていましたが、家族の見守る中、天国へと旅立ちました。






ジュディー・ミリノウスキーさんをこんな目にした理由は、マイケル・スラガ―被告の嫉妬からだった。



マイケル・スラガ―被告


ジュディーさんはビューティークイーンに選ばれるほどの美人で、その美貌を奪い、人生を奪った被告に対し、殺人罪のより長い刑期を与えて欲しい!とジュディーさんのお母さんは涙ながらにテレビの取材で語りました。 






あの男はジュディーの人生をめちゃくちゃにした! 家族全員の生活をめちゃくちゃにしたの。とジュディーさんの母親は怒りが止まらない。



Related image

逮捕される前のマイケル・スラガ―被告






写真は、ジュディーさんと2人の子ども達。 子供の成長を見る事なくママは旅たちました。







ジュディーさんが火傷を負って以来、病院でお母さんは付き添い、医師から長くは生きれないだろうと言われていたが、神様へ祈るばかりの日々を過ごしました。





亡くなったジュディーさん、左からピンクのジャケット、中央、右端


ジュディーさんが火傷を負った日
https://add7net.blogspot.com/2016/12/11-mother-of-two-set-alight-by-boyfriend.html


2017年6月29日





最高のおもてなし!ニューヨークの5つ星ホテルに泊まろう!

ニューヨーク日本人経営のゲストハウスで安心の旅行💛

add7 ニューヨーク掲示板でルームシェア&仕事を探そう。

ニューヨークへの語学留学は学校選びから始めよう!