閲覧注意:インドネシアの村で大ヘビに飲み込まれた男性、遺体で発見

発見されたヘビ

インドネシアの西、サルビロ村でヤシの油を採取しに行ったきり行方不明をなっていた男性、アクバル・サルビロさん(25)が遺体で発見されました。

遺体はアミメニシキヘビの体内から発見され、村人にとってショックは大きく、家族らはアクバルさんの身に起こった悲劇を想像しては悲しんでいると伝えられています。

発見されたヘビ

アクバルさんがヤシ油を取りに行くと出かけてから1日過ぎても家に戻らなかった家族らは心配になり警察へ通報。

地元の警察と村人たちの大勢は、ヤシ園周辺を捜索中に腹を膨らませた全長7メーター以上のアミノニシキヘビと出くわしたという。

ヘビの腹の中から発見されたアクバルさんの遺体

そのヘビのお腹を見た瞬間、人を飲み込んだ可能性が高い、あの腹の大きさは普通じゃない、と言い始めナイフでヘビの腹を切ると中から人間の姿らしきものが見え、大きく切り裂かれたヘビからアクバルさんを取り出した。






マンハッタンの中心で英語を学ぼう!語学学校・ブルーデータ

ハーレム、アポロシアター徒歩2分、人気のゲストハウス

日本出発前にルームシェアーの予約が出来るK'z guest room



◆日本での現金両替よりも【オトクなレート】(当社現金両替比)で両替ができます。
◆海外なのに、いつでも現地通貨が引き出せて、両替の手間や時間も省けます。
◆加盟店ではデビットカードとして、そのまま利用もできます。

NYの滞在先、日本語で対応のゲストハウスなら安心の旅
ニューヨークのホテルは高いから長期滞在が出来ない、そんな方に出来るだけ
安く泊まれるゲストハウスをご紹介しています。

Powered by Blogger.